企画メルマガ1通目

【企画案内有】5年間アプリでほとんど女性と出会えなかった方の話

 

どうも、タクです。


以前、アプリで出会いを量産し、
女性攻略までも徹底的にマスターする企画を案内すると
お伝えしましたが、


明日の20時に案内することが決定しました。


昨日のメール配信をした後に、


マッチできない方だったり、
ドタキャン経験が多い方だったり、
アプリでの会話の仕方がわからない方だったりと、


沢山の方から連絡を頂きました。


やっぱり「マッチングアプリ」の
正しい運用攻略方法が知りたい人は多いみたいですね。


当然といえば当然ですが、
正しい方法を知って、
素直に行動すれば絶対に伸びると思いますし、
僕も熱量を込めてサポートさせて頂きます。



今回の企画に僕が「今まで学んだこと全て」を詰め込んでいるので
ご自身の目で確かめてもらえたらなと思います。


=======


では今回は
実際に僕が出会った男性について
お話しをしていきます。


その方(以下Nさん)に、
メルマガでこの話をすることは、
予めお話しをしています。


「私の体験がお役に立てるのであれば構いません。」
と仰っていたので、今回共有しますね。


Nさんは、30代後半の男性です。

彼は、僕と出会う前から、
「ペアーズ」というマッチングアプリをやっていました。


有名アプリです。


その期間、なんと5年間。
5年間もマッチングアプリを続けていたそうです。


しかし、デートできた人数は2人…。


2人からは既にLINEをブロックされていて、
音信不通だそうです。


・・・5年間でたったの2人です。


話を聞いてみると、
アプリ攻略系の教材は買ったことは
あったそうです。


そして、5年間黙々と一人でやっていたそうです。


でも全くうまくいかずに、
今までずっと悩んでいたそう。


途中で何度もやめたくなったそうですが、
職場でも出会いがなく、
合コンも失敗ばかり。


ナンパは怖くてできないとのことで、
アプリでの出会いに頼るしかなかったそうです。


その気持ち、僕もひどく共感できました。


で、Nさんはずるずると引きずってしまい
結局5年間も経ってしまったのこと。


僕はその話を聞き、
恋愛に対して「学ぶ」意識があるのに
成果が出てないのは超勿体無いと思ったのと同時に、


早く成果を出してほしいと心から思いました。



頑張っているのに、
いつまでも成果が出ないってかなり辛いですよね。


色々話をし、今までの女性との会話のやり取りや、
プロフィールを見せてもらいました。


僕自身今まで数え切れないほどの女性と
話をしてきましたし、


今まで100人以上
アプリの相談にのってきたし、
成功にも導いてきたので、


Nさんがアプリでマッチしない理由や、
女性に縁を切られる理由が
明確に分かりました。


更に、Nさんが購入した教材の話を伺いましたが、
どれも小手先のテクニックばかり。


ゴリゴリのテクニックばかりで
「いきなりこれをやるのはキツくないか?」
と言えるものばかりでした。



これでは成果が出るものも、
出ないだろうな。とはっきり思いました。



別にNさんが悪いわけではありません。
”本質”を語らずに”テクニック”ばかり語ろうとする
教材作成者に対して嫌気が差しました。



だから、僕が少しNさんのプロフィールに手を加えたり
Nさんが悩んでいる相談に載ったり、
注意するべき点などアドバイスをしました。


すると・・・・


5年間でたった2人としか出会えていなかった
Nさんがたったの1日で5人とマッチし、
その5日後には、女性とデートしているのです。


可能なら若い美女と付き合いたいという
要望があったので、僕も熱心に教えました。


その結果・・・・


Nさんは、毎週末女性と
デートをするようになったし、
僕と電話する度にトーク力が付いているのがわかりました。


印象が大きかったのは、
自信が付いて明るくなっていたことです。


僕と出会った時は自信なさげで、
暗い印象がありました。


そんなNさんがアプリで
女性とポンポン出会えるようになって、
自信が付いたのです。


結局、Nさんは僕と出会って
約2ヶ月で11歳下の彼女を作り、
見事アプリを退会されました。



その話を聞いたとき、
祝福の思いと共に、
「もっと早く僕に出会って欲しかった…」とも思いました。


彼は僕と出会ったことで、
5年間以上にわたるアプリ婚活に終止符を打てましたが、


僕と出会えなかったら、この先
いつまでもアプリをし続けることになっていたでしょう。


そう考えるとゾッとしますよね。


いかに、正しい知識を知ることが大事で、
早く知識を得ることが大事ということがわかります。


特に恋愛は年齢も大事な部分なので、
知識を知るのが早ければ早いほど
その知識を活用できるので良いです。



今回はNさんの話をしましたが、
この世の中には同じような思いをしている男性が
山ほどいます。


Nさんは5年間マッチングアプリを続けていましたが、
5年だけならまだ可愛いかもしれません。

6年、7年・・・もっと経ってからでは
時間、お金も無駄ですし、精神的にも辛いでしょう。



そうならないためにも、
今回の企画に参加して
マッチングアプリ攻略の全てを知ってください。


僕は口だけではなく、ちゃんと”行動”する人が
好きだし、行動する方には熱を込めてサポートします。


知っていて”損”することはありませんが、
知らずに”損”することは山ほどあります。


僕自身の失敗談や、
他の方の話を聞いていて強く思います。


しかしただ、行動しろ!と言われても
中々行動できないですよね。


その気持ちわかります。


だから、今回の企画の特典として、
僕への『質問無制限』も設けています。


いつでも相談に乗ります。


あなたの行動に拍車がかかり、
あっという間にタイプの女性と出会えるようになるでしょう。


あなたが女性と出会えるようになって、
色んな経験を通して自信をつけて欲しいです。


この先の人生で、女性に困らない人生にするためにも
僕をバンバン利用してくださいね。



明日の20時から
3日間限定で案内するので楽しみにしていてください。



【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com

【配信停止はこちら(再登録不可)】
%url1%(%cancelurl%)