【本日終了】裏話。無制限質問チャットを特典にした理由

◯【本日終了】裏話。無制限質問チャットを特典にした理由

どうも、タクです。 企画に既に 参加している方からは、 「昨日人生で初めてアポが取れました」 「こんな講座を作って頂き感謝しかないです」 「もうアプリで困ることはないと確信しています」 このような嬉しいメールが 続々と届きます。 ぜひ、悩んでいるあなたも アプリで沢山の女性と経験を積み、 女性に困らない人生を掴んでください。 どんな自信なさげな方でも 今回の企画でアプリで出合わせる自信が僕にはあります。 企画の募集は今日で最後です。 「マッチングアプリ攻略大全」の案内はこちら →%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/) タクに「質問し放題」の特典が 受け取れるのは本日までです。 初心者時や出会えない時のつまづきを 確実に解消していく 安心サポート付きの講座です。 ====== 先日から案内している マッチングアプリ攻略の企画。 3日間限定の案内は 今日で終了となります。 既にご参加されている方から、 ======= マッチングアプリを運用する上での心構えや、 女性とのデートで失敗した時の気持ちの切り替えや 捉え方など、 ノウハウやテクニックは 調べたらたくさん出てくるのですが、 中々こういう話をしてくれる人は 見たことがなく そこに価値を感じた講座だったので そのお礼を言いたくて メールさせていただきました。 ======= というお声をいただいて、 ノウハウ以外のマインド面も 改めて大事だなあと思いました。 今回はタクによる ====== ・無制限質問対応チャット付き ・初心者安心サポート特典 ====== が付いているので、 講座の中で分からないことだったり、 タクに聞いてみたいことがある方は 安心して沢山連絡をください。 アプリ始めたてや、 分からないことだらけの頃って 「誰に相談したらいいのか分からず、 1人で悩みを抱え込んでうずくまる」 みたいになる人が多いです。 その気持ちわかります。 でも、それって本当に無駄な時間ですし 1人で抱えこむ必要は全然ないので、 そこでメンタル削られるくらいなら ガンガンこういうサポートを 活用してほしいなと思います。 今回は専用のLINEを 用意しているため、 埋もれる心配がなく、 必ずご返信させていただきます。 僕を使い倒してください。 このサポート機能の裏事情を こっそりお話ししますと、 ・どんな所で悩むのか? ・どこでつまづいてしまうのか? などなど調査を させていただけるので、 僕自身にもめちゃくちゃ メリットがあるんですよね。 そして、普段の発信や 講座内の新しいコンテンツの追加 などに活かしていくので、 むしろいっぱい不安や、質問を ぶつけてもらった方がありがたいです。 そういう意図もあるので 僕は質問を頂くと、とても嬉しいです。 遠慮せずに安心して特典の サポートを使ってください。 僕は普段だけでも、 30分のコンサルで5000円を頂いているので、 この機会に沢山僕を利用してください。 時間を過ぎると レターを2度と確認できなくなるので ご注意ください。 講座参加はこちらから ↓ %url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/) では、また! 今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。 %url2%(%cancelurl%)