どうも、タクです。

 

 

期間限定で、僕の今までの経験を基に、

マッチングアプリで出会える方法をnoteにまとめた

「出会い量産レポート」を配布中です。

 

確認はこちらから

 

 

〜ここから本文〜

今回は、アプリを始める前と今との違いを語っていきます。

 

3週間やっただけでも劇的に変わりました。

 

 

 

 

では一体何が変わったのか?

 

出会いがないと嘆いている方。

マッチングアプリに対して苦手意識を持っている方。

 

 

アプリで出会えるわけないと諦めている方は

ぜひぜひ読んでください。

出会えるはずがないと言う偏見

そもそも、僕はマッチングアプリ反対派でした。

反対派というか露骨に避けていました。

 

 

まともな人がいないだろう。

詐欺や怪しい勧誘があるのだろう。

イケメンじゃないと出会えないだろう。

 

 

こんなことで悩んでいたのです。

 

気付きましたか?

全ての悩みが「〜だろう」で終わっていることに。

 

 

そう、僕は想像で決めていたんですよ。

 

インターネットで調べた薄い情報をみて、自分でやろうとせずに、

勝手に想像して勝手に避けていただけなんですね。

 

 

これ、マッチングアプリをやらない人あるあるです。

 

 

マッチングアプリだけではなく、

全てのことに当てはまるのかもしれません。

何か行動する時に、想像で勝手に避けているパターン。

 

では、そんな僕がなぜマッチングアプリを始めるに至ったのか?

簡単に話していきます。

 

ーーーーここからーーーー

大学では男が多い大学(男女比が9:1)に入ってしまい、

女性と話すことが一切なくなっていました。

 

男女比を一切考えずに大学を選んでしまったわけです。

いやー、マジで昔の自分を殴りたい。

 

更に更に、僕はサークルには入らなかったので、

女性との縁が一切なくなってしまったのです。

 

 

女性と話す場面といえば、

バイト先でのおばちゃんのみ。

完全に詰んだ。と思いました。

 

 

バイトのおばちゃんを口説いて付き合おうか。

そんな気が狂ったことも考えました。笑

 

当たり前ですがそんなことするはずもなく、

ただただ時間が過ぎていくばかり。

 

たまに会う女友達もいましたが、

正直タイプじゃない。

 

とにかく女性と会う数が

ものすごく限られていたんですね。

 

で、久しぶりに高校の友達と会うと、

可愛い彼女を連れていました。

 

完全に置いていかれていました。

話を聞くと、マッチングアプリで出会ったとのこと。

 

 

ナンパは怖いし、恥ずかしい。

メンタルえぐられるからやだー。

 

そう思っていた僕は、

アプリを始めるしかない!と思い始めたわけです。

ーーーーここまでーーー

意外なことに、

アプリにも美女はいました。

 

男女比9:1にいた当時の僕は、

ここは天国か!と思いましたね。

 

片っ端からいいねを押しました。

 

ですが、最初の頃は一切マッチしないし、

マッチしても一切返信来ませんでした。

 

 

マッチしても全く返信がこないし、

せっかく返信が来ても続かないし、

2日で辞めました。

 

 

マッチングアプリを始めても、

数々の壁があったんですね。

 

 

しかし、諦めきれずに

またインストールして始めたのです。

 

というのも、アプリで彼女ができた友達に

馬鹿にされまくったからです。

 

いくら金かけても、彼女を作るまで辞めないぞ!と。

 

アプリには美女も登録していたし、あんな美女と付き合えたら…..

 

と淡い期待を持っていました。

 

 

また当時は、ナンパできる自信がなかったし、

学校でも女子は少なかったし、

彼女を作るためには、アプリに賭けるしかなかったのです。

 

大学生になってから

一度も彼女ができなかったので、

このまま何もしなければ、大学生活を一人で過ごすことになるのか?

と危機感がありました。

淡い期待を込めて再度やってみた

マッチできている男性のプロフィールをみたり、

数少ない女友達にマッチングアプリを始めさせて、

どんな人とマッチしたいか?話したいか?を徹底的に探りました。

 

 

実際に男性が送ってくる文章を見せてもらって、

他の人と差別化するトークを考えました。

 

どんな風に話せば印象がいいのか?

女性はどんな写真だと好印象を抱くのか?

そんなことを考えていました。

 

 

そんなことを考えながらやっていたら、

復帰してから1週間ほどで、

初めて女性と会うことができたのです。

 

 

 

そこからいきなり波に乗って、

1日で最大5人と電話もしたこともあります。

 

 

結局3週間で彼女ができたので

マッチングアプリはやめましたが、

合計12人の女性と出会いました。

 

 

昼に1人の女性とデート行って、

夜に別の人とアポがある時もありました。

 

 

あらかじめ電話もしていたので、

話が合わない子は連絡を断ち切ったし、

出会えた子はしっかりとお持ち帰りもすることができました。

 

 

そして、最終的には浜辺〇波にそっくりの可愛い女性に出会い、

2回のデートを重ねて付き合いました。

 

 

そうして、開始1ヶ月未満でマッチングアプリ

卒業しました。

 

 

マッチングアプリを憶測だけで決めるのではなく、

周りを分析して、トークだったり、

出会える方法を学べば出会えるんだなと思った出来事です。

 

ちなみにこのブログを見てくださっている読者さんは

こんな苦労はしなくていいです。

 

 

僕が無料メルマガの無料プレゼントとして、

マッチングアプリで女性と出会えるための

ノウハウをnoteにまとめています。

 

メルマガ登録者からは、

続々と感謝の言葉を頂いていますし、

結果も出しています。

 

 

興味があればぜひ登録して受け取ってください。

メルマガの確認はこちらから.

 

 

それでアプリをやってみて分かったのですが、

やはり何事もやってみないとわからないんだな、と。

 

そして、諦めずにやってよかったー、とも思いました。

 

怪しい?詐欺か不安の方へ

僕のようにやってみて初めてわかることがあります。

やってみたら詐欺の人とか、怪しい人はすぐに判別もできるので、

そこも経験だなと思います。

 

顔写真とかも明らかにみて拾い画だなと分かります。

 

プロフィール文章も明らかに違和感があるし、

別の女性なのに、

同じようなプロフィール文章の人も見つけました。

 

 

そういうのは業者ですね。

あとは、詐欺とか、怪しいとか疑っているなら、

電話してください。

 

 

電話をすれば、事前に相手の印象を感じれるし、

本当にその女性が存在するのかもわかるし、

直接デートする直前までの安心感を得られます。

 

 

デートの約束をしたけど、

男が来たらどうしよう….とか、

会っても相手がコミュ障すぎて話ができなかったらどうしよう…。

 

 

といった不安が少しは無くなります。

 

LINE通話は無料ですし、

実際に会うまでの時間、

交通費を無駄にしなくてすみます。

 

 

まあ、結局続けてみないと

わからないことがたくさんあります。

 

で、出会えるとハマりますw

 

女性とマッチできたとき。

電話で話が盛り上がってデートのOKをもらえた時。

 

「話していると楽しい」と言われた時。

実際に出会うことができた時。

彼女にすることができた時。

家や、ホテルにお持ち帰りができた時。

 

あの瞬間はかなり気持ちがいいし、

実際に体感することによって更にハマっていきます。

マッチングアプリは楽。やらない人が多いからまだまだ楽勝

友達にも当然のように、

マッチングアプリをすることをお勧めしています。

 

ですが、まだまだやらない人が多いです。

彼女ほしいとか、女遊びをしたいとか

言っているのにやりません。

 

本当にもったいないです。

 

マッチングアプリはまだまだブルーオーシャンですよ。

 

 

外に出ることなく、家で完結できるんですよ。

それで楽。

 

こんな便利なことがありますか?

 

 

誰でも行動さえすればできます。

ナンパよりめちゃめちゃ難易度低いですよね。

 

無制限に話ししたいならば、課金が必要ですが、

課金したから本気で女性と出会ってやる。

女性慣れしてやる。

 

 

そう思えるので、

僕は課金しました。

 

 

僕は超絶ケチなので、

正直、アプリに課金したくないんですよ。

 

ゲームでも課金したことがありませんし、

Amazonプライム会員として課金するくらいです。

アプリに課金したのはマッチングアプリが初めてです。

 

 

しかも、別のアプリそれぞれで女性に出会いたかったので、

4つのマッチングアプリに課金して、会話しました。

 

 

そんな超絶ケチの、貧乏学生の僕でも課金したのですから、

1ヶ月プランでもいいので課金して挑戦して欲しいです。

 

 

やる前から諦めている人がいますが、

一度やってみましょう。

 

僕もマッチングアプリを始める前は、

 

怖いとか

金がもったいないとか

恥ずかしいとか

出会えるわけないとか

人には言いたくないとか

 

 

などとマイナスなイメージばかり持っていましたが、

全然怖く無いし、話をすればまともな人ばかりです。

 

女性に縁がない人がやることといったら、

ナンパかマッチングアプリか合コンです。

 

他に何か考えられますか?

 

女性と会話慣れをしたい。

出会いがほしい。

彼女を作りたい。

 

こんなことをいつまでも思っていても

チャンスはやってこないです。

 

 

ナンパはメンタル弱いとえぐられます…

女性怖いってなります。

 

アプリをインストールすれば家でも始められるのですから、

断然おすすめですね。

 

そして、最低でもインストールしないと話になりません。

 

 

綺麗事抜きで、

女性とたくさん話して、出会いましょう。

そして彼女作りましょう。

 

口ではデカいこと言って、

現実が何も変わっていない人が多すぎます。

以前の僕もそうでした。

 

彼女欲しい。彼女欲しい。

では何か行動しているのか?と聞かれたら、

何にも答えられません。

 

 

 

 

やってみてわかったことなのですが、

意外とマッチングアプリも楽しいものです。

 

始めた頃はやり方がわからなかったり、

話せなかったり、マッチできなかったり。

話の途中でブロックされたり、返信が来なくなったり、

苦痛なこともあるかもしれません。

 

やめたい…と思ったり、

結局彼女なんてできないや。と諦めている人。

自分が進むべき道がわからない人が多いです。

 

 

TwitterのDMだったり、

メルマガでもかなりそういう相談を頂いていました。

 

だから、無料メルマガの無料プレゼントで、

マッチングアプリを攻略するためのノウハウをまとめた

マッチングアプリの極意』と言うものを配布を始めました

最近は好評で、

「このノウハウを真似したら、

いいね数が100超えました!」とか、

 

「女性と電話して、デートすることができました!

デートでは失敗しましたが、

タクさんのメルマガでこれからも学びます!」

 

 

などなど

感想、お礼のメールをガンガンいただいています。

 

無料noteでマッチングアプリの出会い方を知って、

人間心理に基づいたトークを学べば女性とは余裕で仲良くなれるし、

彼女もできるでしょう。

 

メルマガの登録はこちらから

 

僕のようにマッチングアプリで彼女をつくって、

早く退会したい人は登録をお勧めします。

 

一緒に頑張りましょう。

 

それでは、また!