企画メルマガ3通目

【企画案内】大変お待たせしました。出会いに困らない人生を手に入れてください。

 

どうも、タクです。


大変、お待たせしました。

アプリで出会いを量産し、
女性攻略までも徹底的にマスターする企画を案内します。



アプリを攻略し、出会いを増やす知識だけではなく
その先、女性と関係構築するための知識も必要と思い、
女性攻略の方法まで今回の企画では話すことにしました。


全て含めてマッチングアプリの企画として、
案内しています。


レターはこちら
↓
%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/)


期間は、2日後の23:59までとなります。


対象となるアプリは

・pairs
・タップル
・With
・Tinder
です。


マッチングアプリを攻略できれば
2度と出会いには困らないし、


童〇卒業はもちろん。
可愛い彼女を作ることはぐっと簡単になります。
毎日がウハウハ状態です。


心も体も満たされてストレスが圧倒的に減るし、
人生が今の何倍も楽しくなりますよ。



他の男と差をつけて、
あなたもモテる男の仲間入りを果たしてください。



先日、メルマガ読者さんからの返信で、
「自分はアプリで彼女が出来るのか不安です。」


という声をいただきました。


結論から話ししますが、
誰にもできます。


本当に大丈夫です。


なぜなら僕自身が、「彼女ができるか不安」という思いの中
アプリを始めたけど童〇を卒業し彼女ができたし、


僕の教え子で最初は自信がない人でも
2、3ヶ月後にはアプリで彼女を作って
退会している様子を見てきましたから。


僕が特別なのではありません。


僕のメルマガの中で何度も話していますが、
年齢やスペックも関係ありません。


年齢ごとにアプローチ方法は変わってきますが、
"年齢”を言い訳にして逃げてしまうのは
ただアプローチ方法を知らないだけなので、
それで諦めるのは勿体無いなと思います。


やるか、やらないかだけです。


また僕は、まともに女性から相手にされないような、
THE・非モテのような人間でした。


そんな女性経験0、自信0、
童〇の男がマッチングアプリを始めました。


多分、僕がモテモテの人生を送っていたら
マッチングアプリをやらずに、

ナ○パだったり、合コンに行っていたかもしれません。


ですが、女性経験や出会いがなく、
非モテで普段なら女性に相手にされない僕だからこそ
マッチングアプリという道を選びました。


出会いがなかったり、
非モテには非モテのやり方があるのです。


結果的に童〇だった僕は、
見事に卒業することができて、
経験人数は2桁後半になったし、可愛い彼女ができました。



まあ、最初は誰しもが
「僕にも出来るのかな?」
的なことを思ってしまうのは仕方ないです。


けどですよ?


もしあなたが通いなれた学校から
他の学校に転校したとして
転校したその学校で初日から
クラスメイトとフレンドリーにできますか?


転校前の学校でどれだけ
人気者の人でも無理な話ですよね。


徐々に会話していって友達作ったりしますよね。


あなたも初めて小学校に通った日、
初めて中学校に通った日、
初めて高校に通った日
初めて大学に通った日
初めて出勤した日。



すごく不安じゃなかったですか?
「私にやっていけるのか・・・?」
「僕にもできるのか・・・?」


その気持ちはきっとアプリを
始める時と同じ気持ちだと思います。


全てが初めてで、
少しづつその場の環境になれて、
少しづつ学んだり
仕事したりしていきますよね。


新卒社会人がいきなり、
入社して10年目くらいの社員と
同じ力を発揮するのなんて無理ですよね。


出来ないことを一個づつできるようにしていくんです。
適切な攻略方法を知って、女性と関わって、
いろんな思いをして成長していくんです。



僕も最初はそうでしたし、
「アプリをやるのが不安です」という話には
すごく共感できます。


新しいことに挑戦する際に
不安が大きいのは当然です。


だけど一個ずつ理解して、
自分を変えていく段階で
不安はなくなっていくんですね。



最初から橋本環奈のような
美女を口説けるわけないし、


いいね数1000超えの
美女とマッチできるわけないです。


ですが、

どうすれば自分と話したいと思ってくれるのか?
どうすればいいねを返してくれてマッチできるのか?
どうすれば自分と付き合いたいと思ってくれるのか?


考えるだけではなく、
外からの情報を得つつ学んでいくのです。
そして理解して改善していきます。


マッチングアプリを始めた当初、
僕はイケメンでも、ハイスペックでもありませんでした。


だけど自分に足りないものを
探しながらコツコツやってきました。



ただ考えるだけでは、時間の無駄なので、
やってみて考えた方がいいことがありますよ。


少しずつでも、振り返ってみれば
大きく変わっていることはよくありますよ。


ぜひ、モテる男の一歩を
踏み出してくださいね。



【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com

【配信停止はこちら(再登録不可)】
%url2%(%cancelurl%)