メルマガ企画5通目

僕が本気でモテたいと思った時に30万円以上も使った理由

 

どうも、タクです。


先日から
マッチングアプリで出会いを量産し、
女性との関係構築のノウハウを
完全網羅した企画


「マッチングアプリ攻略大全」
の案内をしています。


先ほど確認したら、既に37人の方が
参加しています。


2度と同じ案内をすることはないので
あなたにとって、後悔の無い選択をしてください。


レターはこちら
→%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/)


=========


では、今回は「僕が本気でモテたいと思った時に、
情報や知識に合計50万円以上使った理由」
について話をしていきます。


モテたいと思っていたり、
彼女を作りたいと思っている人の多くは、


・なるべく嫌な思いをしたくない
・早く彼女がほしい
・無駄な道を歩みたくない


と思っている人が多いと思います。


ただ、

どうすればより失敗が少なく、
より確実に進めるのか?


と言うことが分からないと疑問に思う方も
いるでしょう。


結論ですが、


失敗を避けつつ確実に結果を出したい
早く彼女を作って幸せになりたい
もうこれ以上は悲しい思いをしたくない


と考えるのであれば、
”自己投資”しましょう。



少なくとも、僕は今まで少なく見積もっても
30万円以上、モテるために知識や情報に投資しています。


これを大学生だった、バイト時代にやりました。


「30万円とかアホか。笑」


って思う人も多いでしょう。


僕も最初は思いましたし、
友達から馬鹿にされました。



しかし、それだけお金をかける
明確な理由があるんですね。


なぜ、ここまで知識に
お金をかけるのかというと、


お金をかけて正しい情報を学んだ方が、
”早く”モテるようになって幸せになれるからです。


そもそも、何かをやる上で必ず情報や知識は必要です。


特に効率的かつ、
有利に物事を進めていきたい場合は尚更です。


例えば、受験で考えてみると
わかりやすいです。


あなたは受験生。
志望校に何がなんでも合格したいと思っています。


あなたは恐らく受験のテクニックはもちろん、
受験校の問題のクセ、
傾向と対策、配点など、、、


様々な情報や知識を取りに行きますよね?


何故なら、情報が無ければ、
情報を持っているライバルの受験生に負けてしまいます。


受験校に合格することもできません。


だからこそ少しでもライバルより
優位に立てるように情報を取りにいくでしょう。


もちろん合格するためには
お金や時間も惜しまないと思います。


これって自己投資で有り、
情報投資ですよね。


他にも、
・参考書を買う
・傾向と対策を考える
・受験に合格するために塾に通う
・既に合格している先輩に話を聞く


などなど、受験で成功するために、
出来る限り情報をかき集めて
有利に戦おうとするはずです。


他にもスポーツなどでも、
試合に勝つためにトレーナーを付けたり、
対戦相手のリサーチをしたりすることもあるでしょう。



これもリサーチであり、
自己投資、情報投資です。



このように、身近な例に例えてみると、
自己投資や、情報投資は当たり前だと思います。



しかし、恋愛になると、
なぜか自己投資しない人が多くなるのです。


正直、これが勿体無いし、
恋愛を学びさえすれば、
他の男に勝てると思っている理由でも有ります。


そんな僕も
以前までは、恋愛を学ぶという価値観はなかったし、
情報に投資しても無意味だろ?と思っていました。


情報投資=先人の知恵を借りる


と言うことなのに、
一人で闇雲に頑張って彼女を作ろうとしていました。


・お金は貯めるものだ。
・お金を使うのはもったいない。


僕はそんな考えの持ち主でした。


今思うと、完全にいつまでもモテない人の
考え方です。


モテるために
ネットに落ちている無料の情報で
実践していました。


アプリで出会った女性から
返信が来ずに、ずっと画面を見続けて、
一喜一憂していました。


女性から返信が来たら、
嬉しくてすぐに返信していたし、
アポも無いのに電話も勝手にかけていました。


(翌日)


あれ・・・返信来てない?
ブロックされてる!


俺って彼女できないのかなあ。
アプリやっても結局意味ないのかなあ。
電話のやり方はネットに書いてある通りなのに。



先が見えずに、
ナビ無しで見知らぬ
田舎道を運転するような気分です。


当時の僕には
「情報や知識にお金を使う」
という考え方はありませんでした。


ネットに落ちている無料の情報で十分でしょ!
そう思いながら、女性と日々LINEや電話をする毎日。


その結果、
アプリを開始してたった1週間で、
5人とデートできて、彼女もできました。


・・・なんてことは
夢のまた夢。



1人ともデートすることが
できませんでした。



知識投資を怠ったゆえに
しょぼすぎる結果を
招いてしました。


とっても虚しかったです。


さらに恐ろしいのが、
きっと頑張りが足りない。
もっと頑張ればきっと行ける!


俺は、本気出せばモテるから。
彼女ができるのも時間の問題だろ。



という謎の自信があったことです。


知識を知らない=自分の間違い


にすら気付けないのです。



今、僕が情報に投資して学んだことを
講座受講生に教えたならば、
3日間もあれば女性とデートまで繋げることができます。


しかし、当時の僕には知識がなかったので、
ただ闇雲に1週間も過ごしてしまいました。


僕はまだ、1週間で気づくことが
できたので良かったですが、
これが1ヶ月、1年だったと思うとゾッとします。


僕が最初に買った恋愛の教材は99,800円でした。



当時バイトしていて、
時給1,050円の僕には高かったですが、
購入しました。


自分でゼロから成功するのは大変なので、
先人の知恵を借りて近道しようと考えたからです。



で、教材を買ってみると、
ガッツリと視点が変わりました。



いいね数の増やし方
デートのスムーズな誘い方、
女性からの返信率を上げる方法
マッチングアプリの特徴を活かした認知の増やし方



そこには、目から鱗の僕の知らなかった
情報がゴロゴロと転がっていました。


インターネットで調べて出てきたことと
真逆のことも書いてありました。


それを自分なりに噛み砕いて使って見た結果、
女性の反応が明らかに変わっていました。


女性と電話後にLINEが来るようになったし、
「会いたい。会うの楽しみ」といわれ、
一度出会った女性と3回もデートをすることができました。


これを早くしれてよかった。
こんな情報ネットで調べても永遠に出てこないだろうな。


と僕はその時強く思いました。


と同時に早くモテたいと言う思いがあったのに、
お金をかけないのは絶対無理だなと。


そして、僕は情報に投資することに
味を占めて、どんどんお金を使うようにしました。


バイト代は全て情報投資に使いました。



おかげで僕は、女性と話す頻度が増えていき、
それに比例して女性慣れしていったので、
最終的にアプリ開始1ヶ月で彼女を作ることができました。



教材を買ったり、
コンサルを受けてきました。



振り返ると、20万円以上は、
恋愛の知識投資をしてきました。


もちろん、最初から何十万と使う
必要はないです。


しかし、誰しも最初は
小さな自己投資から始まっているんです。


お金は貯めていても何も生み出しませんが、
知識は一生自分に役立つ貴重な財産となります。


ただ、お金に余裕がある人や、
本気で人生を変えたい人は高いお金を払ってでも
いきなりコンサルを受ける方が圧倒的に成長は早いです。


僕も、コンサル生に教えたりしていますが、
教材の比ではない情報量です。
 

一番ダメなのが情報に投資しないことです。


・恋愛の情報に投資とか馬鹿だろ!
・今は色んな情報が落ちていて、
わざわざ有料で買う必要はない!
・情報を買うやつは情弱だ!


そんなことを言う人もいます。


むしろ情弱だからこそ、
情報を買わないといつまでも進歩しないんですよね。


僕は自分のことを情弱だと思っていました。


だからこそ早く知りたいし、
もっとモテたい。


だからこそ気になったものには
どんどんお金を使います。


勉強しない人は一生情弱なのです。


「無料情報でもモテるようになるだろ!」
って言うのはだいぶ無理がある話です。



先ほども話しましたが、

知識を知らない=自分の間違い


にすら気付きません。
だからいつまでもモテない人が多いんです。



それに、膨大な量がある無料情報から
「どれが重要な情報か?」ということを見分けなきゃいけません。



そんなことを恋愛初心者が出来るのか?
という話です。


これは僕の経験上100%無理です。


先人の知恵をかりて、お金で買って
一気に勝ち抜けた方が楽です。


知識投資しない人=一生モテない人

と思ってもらって構いません。


だから、あなたがこれから関わっていく人の中で、


「恋愛の情報を買うわけない」
「恋愛を勉強する人なんてアホ。笑」
などと言っている人がいたら、


「あ、この人は一生モテないんだろうな」と
思ってください。



ここまで読んでいるあなたは
自己投資の重要さがわかったと思います。



ちょっとでもモテたいと思っていたり、
今の自分を変えたいと思っているならば、
情報に投資をしてみてくださいね。



マジで価値観、考え方変わります。


一度考えてみてください。


知識がある人と、ない人では、
今後の人生で楽して結果を出せるのはどちらでしょうか?



ここまでメールを読んでいる
賢いあなたは、もうお分かりでしょう。



これから長期的に考えたときに、
知識がないことで生まれる



時間・お金の無駄。精神的な疲れなどなど
色んな要素を考えてみて、参加を検討してください。



レターはこちら

↓
%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/)



【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com

【配信停止はこちら(再登録不可)】
%url2%(%cancelurl%)