企画メルマガ

企画案内中。感想をいただきました。

 

どうも、タクです。


マッチングアプリ完全攻略の
企画を案内中です。


ありがたいことに
想像以上に希望者が多いため
明日で募集を締め切ります。



レターはこちら
→%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/)



タクはアプリで300人以上と出会い
アプリを飽きるほどやって、
結局彼女を作り退会しました。



その当時は、
いいね数が合計で1500を超えていました。



また、30代の教え子はアプリ開始2週間で
1000いいね数を超えています。


余裕です。


これって冷静に考えるとやばいです。


2週間で1000人以上との
女性と出会いを作れたってことです。



これは全てマッチングアプリ攻略の
正しい方法がわかっているからです。



で、中には可愛い女性もいるので
男の方から選び放題ってわけです。



普段ぼんやりとしているだけでは、
絶対に得られない経験ですよね。




今年、新しい出会いを増やして
可愛い女性と遊んだり、
彼女を作りたいならマッチングアプリ一択です。



ということで、
今企画の内容を作成していますが、
本当にヤバいものを作成してしまったと思っています。



マッチングアプリには、


・18歳の可愛い女子大生
・20代の性欲たっぷりの女性大生
・僕の知り合いの美女インスタグラマー
・僕のリア友の美女

などなど、可愛い女性が大量にいます。


今、アプリは女性にとっても
気軽にできるものなのです。


彼女らが、どんな男を好むのか?
どんな男となら会いたいと思うのか?



僕はそれらを知っています。



実際に僕がこれまで
数々の美女を攻略してきました。



その秘密も企画の中でお話ししていきます。




ある程度コンテンツができた際に、
恋愛系の発信をしている
僕の知り合いを含め、よく連絡を頂く方何名かに
一部を見せました。



その感想を頂いたので、
一部をシェアしますね。


↓
%url2%(https://zouryou9.com/app/)


モニターの方に
忖度なしでベタ褒めされる内容です。


ちなみに以前質問されたのですが、


今回の企画では、対象のアプリは
・pairs
・タップル
・with
・Tinder

の4つです。



ということで、今回は以上です。

企画の案内はこちらから受け取れます。

↓
%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/)


では、また!



【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com

【配信停止はこちら(再登録不可)】
%url3%(%cancelurl%)