メルマガ4通目保存用

企画案内中。他の方の教材の中身が低レベルだった話。

 

どうも、タクです。


昨日から案内している
マッチングアプリの企画へ
続々と申し込みが来ています。


早速申し込んで下さった方、
一緒に頑張っていきましょう。



期間限定で案内しているので
少しだけでも気になった方は覗いてみてくださいね。
→%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/)


今回は、僕が「マッチングアプリ攻略大全」を
作成することになった背景を
お伝えします。


最近、恋愛の教材が沢山増えています。


僕は自分の知識をつけるために、
これまで30万円以上は恋愛教材を買い、
いわゆる自己投資に資金を使っていますし、


僕自身、非モテコミュ障だった頃は、
マッチングアプリで童〇を卒業するため、
沢山の女性と出会い、彼女を作るために、
恋愛系の教材を買っていました。



その中で一番多いのが
「マッチングアプリ攻略法」の教材です。


しかし、買ってみて実践してみたももの、


これはどう考えてもイケメンだけが
許される行為だろうなと思うテンプレート文章や、


具体性の無いアドバイス、
結局は行動しろという根性論・・・。



「それ、あなただから出来たでしょ」
「それができないから困ってるんだよ」


という恋愛教材もありました。


今思うと、最初はこういった教材のせいで、
無駄な時間、無駄なデート費用をかけてきたなと。


ネットから仕入れたマッチングアプリ攻略法!
みたいなやつには僕も騙されてきたし、


僕自身色んな方の話を聞くと、
「あ、昔の俺みたいだな…」と強く思います。


以前、相談に乗ってきた方に、
その人が参考にしている方のnoteを見せてもらったら
「いや、それ教えて結果出ないでしょ」
と思うくらい内容が浅かったんです。


女性のことを分かってなさすぎる。
これではいつまでも出会えない。


僕はこれをはっきりと思いました。


で、僕なら遥かに役立つことを
沢山語れると思いました。


非モテコミュ障の僕が
いいね数も1500超えるほど経験や知識をつけたし、
今まで300人以上の女性と出会ってきた経験があるからです。


また、今まで何人もの男性相手に
マッチングアプリ運用を教え、結果を出させてきました。



この前も、友人にアプリの使い方やメッセージの送り方を
つきっきりでアドバイスしました。


元々僕の勧めでマッチングアプリを始めて、
1ヶ月以上ダラダラとやっていたらしいのですが、


本当にセンスのないメッセージを送っていましたし、
女性と数人LINEを交換しただけで
どうしてもデートまでできない状況でした。


僕が最初変わりにアプリでやり取りし、
その後1週間でもデートすることができていました。


そんな僕の知識の全てを今回詰め込みました。
本当にヤバいものを作成したと思っています。


これさえあれば、
もう他の方の教材を買う必要はありません。


僕は今でも恋愛の研究を続けていますし、
毎日noteを読んだり、プロフィールを添削したり、
教え子に恋愛を教えています。


また僕個人の話だけではなく、
アプリで出会ってきた、


・某インスタグラマー
・バイト時代に出会ったパパ活女子
・マッチングアプリで経験人数100人超えたJD


などなど僕が今までアプリで出会った
女性に沢山話を聞いてきました。


その意見も参考にして、


・基礎的な考え方
・メッセージやプロフィールの話
・どのような流れで約束するか
・当日の話、2回目に繋げるためのコツ
・それぞれのアプリの特徴を抑えた攻略方法
・1度で終わることなく長期的な関係になる方法


などなど全ての情報を詰め込みました。


そんな僕の渾身の企画に
興味がある方はぜひ参加してください。


読まれないメッセージ送る時間、
出会えないことによる精神的な不安
無駄なアプリの課金
次のないデートにお金を使うより100%マシです。


レターはこちら
→%url1%(https://zouryou9.com/アプリ大全/)


ということで、今回は僕が講座を開いた
背景を語りました。


あとは、企画の中でお待ちしています。


【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com

【配信停止はこちら(再登録不可)】
%url2%(%cancelurl%)