メルマガ記事2通目保存用

◯【大前提】モテたいなら今すぐ見てください。

 

どうも、タクです。


昨日お送りしたメールは読んでいただけましたか?

 

送って頂いた感想はしっかりと読ませて頂いています。
(追って返信させていただきますね!)


実は、感想を送ってくださった方には、
追加でプレゼントを送っています。


あなたがモテる男になるために、
重要なノウハウを語っているので、ぜひ受け取ってくださいね。


さて、昨日の配信では、
僕の自己紹介と、
・「恋愛を学んでみよう」
・「自信がない状態でも小さな成功体験を
重ねれば、モテるようになって自信がついてくるよね」

と言うことを話しました。


そして、今回は、
これから目指す目標と、
ゴールについてお話しをしていきます。


今はまだ、
「モテたい。彼女が欲しい。
けど何をしていいのかわからない・・・。」
と感じていたり、


「何を目指して知識を学べばいいの?」
と疑問に思っているかもしれません。


今日のメールを読むことで、
目標もなく適当に恋愛を学ぶことはなくなるので、
時間と精神を浪費することは減るでしょう。


目標もなくがむしゃらにやっても
やる気も成果も出ないし、失敗するんですよね。


これは恋愛だけではなく、
仕事でも同じです。


・給料を稼ぐ
・家族を養う
・家賃を払う


などの目的があるから、
満員電車での通勤に耐えたり、
雨の日でも我慢して出勤しますよね。


給料を貰うという目的が
なくなったらどうなりますか?

「仕事なんてやってられるか!」


となりませんか?


成果を出すためにも、
モチベーションを保つという意味でも、
恋愛を学ぶ目的を決めた方がいいんです。


で、ここから本題です。


僕の発信のコンセプトは


「自分に自信をつけて、
女性を選び放題の男になり、
女性に困らない人生を」


です。

つまり、僕たちののゴール・目標は
「自信」をつけて、
女性に困らない人生にすることです。


具体的に話すと、


・タイプの女性を自信をもって口説けるようになる
・超絶美女と話す時に、目を逸らさずに堂々と話せるようになる
・彼女ができた後も、男らしく自信をもって振る舞うことができる


これらを実現することにより、
結果的に、女性に困らない人生を歩めるようになります。

 

そのためにも、自信をつけることは必須です。


今挙げたことは、一部ですが、
この状態を目指してもらいます。


俺にできるかな・・・。
本当に人生変わるのかな?

と思う方もいるでしょう。


大丈夫です。

今、自信がないのは当たり前です。


僕が今まで教えてきた人は皆そうでした。
それは、知識がなかったからです。


知識をつけて、恋愛のスキルを
身につけることによって、


いつの間にか、
「え?彼女作ることなんて余裕じゃね?」


という状態になっています。
そんな方を僕は沢山見てきました。


だから、僕は自信を持って、
「大丈夫です」と言えますし、
その状態になるまで、僕が教えていきます。


自信がつけば、
恋愛面だけに留まらず、
人生が変わります。


それを体感して欲しいので、
僕も本気で教えていきますね。


ということで、
「なぜ、恋愛を学ぶことが
モテることに繋がるのか」

を説明します。


結論、恋愛を学ぶと、
自分に自信が持てます。
劣等感をはね返せます。


モテることに繋がるのです。


結局”自信”かよ!

と思った方も多いでしょう。


そうです。自信があることが、
モテることにつながるし、
だからこそ勉強する価値があるのです。


例えば、あなたが東大の受験を受けるとして、
1日15時間勉強したとします。


100%の自信は出ないかもしれませんが、
全く勉強していない状態よりは、
自信は出ますよね。


俺はあんなに勉強したから大丈夫だ!と。


全く勉強できなかったら、
「俺が東大に合格するのは無理だ・・・」
と自信が出ないので、受かることはまあないです。


恋愛も同じです。


アプリで出会った美女で巨〇の可愛い女性と
デートの予定があるとします。


あなたは、緊張するし、
上手くいけるかな…と自信がないはずです。


しかし、恋愛を学んでいると、
「俺は勉強しているから、
女性が何を求めているのか分かるし、
今日のデートは余裕だろう。あとはやってみるだけだな」


と多くの男性が思えるようになります。
自信が出るのです。

 

あなたが今、イメージできていないのは、
その状態になったことがないからです。


恋愛を学んだことがないので、
本当に俺でもできるのかな?となるのは当然です。


もちろん、緊張はします。


対策はできますが、
結局、やってみなければわからない所も出てきます。


ですが、恋愛を学んでいると
ある程度自信が出てきます。

 

東大の入試も同じで、
いくら勉強しても過去問を大量に解いても、
結局は本番次第です。

 

ただ、過去問をやっているので、
問題の傾向は掴めているし、
自信が0ではないですよね。


本番は緊張はします。
それは当然です。

 

緊張もしていて、自信が状態は
女性からすると最悪です。


特に最初の印象が大事なので、
自信の無さが現れて、「この人ないわあ」
と思われることは避けたいですよね。


結局デートに失敗して、
さらに自信がなくなる沼にハマってしまいます。


そんな沼から脱出して、
モテるためにも、恋愛は学んだ方がいいのです。



そもそも恋愛を学ぶという
価値観がない人が多いです。


モテない人は「モテない・・」とばかり悩んで、
恋愛を学びすらしません。


いつまでも劣等感があるままです。


だからこそ、
恋愛は学ぶものだと言う価値観を知ったあなたは
人生の転機が来たと言っても過言ではありません。


モテるようになるのって難しくないです。


現に、僕は中学、高校時代の青春時代に
11人連続で振られたことがありますし、


大学時代は、
高級寿司を女性に奢った後に、
家に誘おうとしたら走って逃げられたし、


デートのドタキャンもよくされました。


僕に魅力がなかったと言うのがありましたが、
それ以前に恋愛の知識がなく、
チンプンカンプンなことをしていたからなんです。


LINEからのデートの誘い方、
普段の女性に対する言動。

デートでの話題の選定や、盛り上げ方。
家への誘導の仕方。


などなど、恋愛の知識とスキルさえあれば、
避けられたことばかりなのです。


僕は恋愛を学んだことで、
失敗をすることが圧倒的に減りました。


電話で「話していると楽しい。
デートが楽しみです。早く会いたい」

と言われることも増えて
デートのドタキャンがほぼ0になりました。


セ〇レができて、
彼女も作ることができました。


今も女性に困ることはありません。


僕のコンサル生で
30代前半の方は、恋愛を学んだことで自信をつけ、
アプリ開始2ヶ月で彼女を作りました。


たった2ヶ月です。
彼も僕から教わったことで、
人生を変えることができたのです。

 

僕だけが特別だったのではなく、
恋愛を学ぶことが
人生を変えることに繋がっています。

 

嫌な経験があると、
どんどん自信がなくなりますよね。


失敗して、自信を失う経験をあなたがする前に、
恋愛を学んで、自信をつけて下さい。

 

それがモテることにつながって、
さらなる自信にも繋がります。


ぜひ、知識、自信をつけるために、
恋愛を学んで、
女性に困らない人生を手に入れましょう。

 

P.S.
「読みました!」だけでもいいので返信ください。
アウトプットすることで、アウトプットしない人より85%定着率が上がります。
さらに、連絡をくだされば名前を覚えます。


僕も人間なのでよく連絡を下さる方には色々と教えちゃいます。
良かったら自己紹介も一緒に返信ください。

 

返信待ってますね!


一度では内容が身につかないので、
何度も読んで欲しいと思います。

 

【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com