メルマガ4通目

◯無料プレゼント有。モテたいならまずは”これ”を学ぼう

 

どうも、タクです。


昨日の配信の追伸欄で、
「アウトプットすると
記憶が定着する」


こんなことを話したのですが、
返信くださった方ありがとうございました。


ということで、
今日の感想を送ってくれた方に、

「こんなLINEは100%嫌われる!
あなたが気づいていないNG LINEチェックリスト」

をプレゼントします。


ぜひ、最後まで見てくださいね。

 

さて、昨日の配信内容を覚えてますか?


僕たちがこれから
目指す目標・ゴールの話をしました。


「自信」をつけて、
女性に困らない人生にすること。


でしたね。

・経験人数3桁超したい
・一人の女性から愛されて結婚したい
・モテモテになってたくさんの女性と遊びたい、


のようなあなたにも
理想の夢があるでしょう。


それを叶えるためにも
「自信」をつけて、
女性に困らない人生にすること。


を目標にこれから一緒に頑張っていきましょう。


今回のメールでは、
モテる男になるために、
まずは学んでほしいことをお伝えします。


結論から話すと、

一番最初は”トーク”を学んでください。


トーク=モテるため、彼女を作るために必要不可欠な武器
です。


僕が教えていくのは、

・女性を口説き落とすために必要なトークの流れ
・女性心理に基づいた感情の揺さぶり方
・いい人どまり突破のための会話の話題選定
・女性が不快に感じてしまう会話の流れ
・女性に深い話をさせるための会話の引き出し方

 

などなど、もっとありますが、
よくある「〇〇テンプレート」ではありません。


僕は心理学を学んで、日々女性相手に実践していますし、
そういう経験を元に話をしていくので、
イケメンだけが通用する”トーク”のノウハウではないことを
覚えておいてください。


安心して欲しいです。


では、これから
僕がトークを最初に学ぶべきだと思っている理由を
話していきますね。

 

まず、勘違いしている人が多いのですが、


財力だったり、
ルックスだったり、
ファッションセンスだったり、


それらが重要だと思っている人が結構います。


確かに間違いではありません。


しかし、それだけに頼ってしまって、
トークが下手くそなつまらない男性になってしまっては
都合の良い男としか思われません。


結果的に、女性から愛されることもなく、
良いように利用されるだけの
つまらない人生になってしまうのです。


これから10年、20年と考えた時に、
トーク力と言う一生使える武器を身につけないと、
人間としての魅力は無くなっていきます。


人間心理や、正しい理論に基づいたトークを学び、
自分のモノにすることで、
不器用な方でも、ルックスに自信のない方でも、
モテることは簡単になります。


例え、ルックスが良くなくても
今どんなに自信がなくても
その劣等感を跳ね返すことができるのです。


女性を飽きさせないトークができることだったり、
女性の感情を揺さぶるトークをすることで、


タイプの女性を落とすことはもちろん、
女性といつまでも良い関係を築くことができるのです。


それって最高じゃないですか?

その成功体験を通して、
あなたに更に自信がつきます。


その状態になって人生を変えるためにも、
まずは”トーク”についてこれから学んでいきましょう。


いくら顔が良くても、
お金があっても、


会話がつまらない人とは
ずっと一緒にいたいと思われません。


外見は、年齢と共に衰えていきますが、
トーク力は使えば使うほど上がっていきますし、
トーク”は一生するものですよね。


今、イケメンでモテている人でも
10年後、20年後と年齢を重ねていき、
”顔”が評価されなくなった時に、


100%プライドが高くなって
トーク”を学ぶという考えは無くなっているでしょう。


「昔はあんなにモテていたのに、
なんで今はモテないんだ!」となって、
そのまま一人ぼっちの人生を送ることになります。


また小手先のテクニックだけ極めても
短期的な付き合いしかできないです。


その小手先のテクニックで落とすことができても、
結局は長く付き合うことができず、


結局自分の弱さが出てしまい、
別れを経験することになります。


嫌な思いを何度もしていくことに
なるでしょう。


果たして、
それって本当に幸せなんでしょうか?


僕は幸せはではないと思いますし、
絶対に避けたいです。


では、そもそも女性はどんな男性を
求めているのでしょうか?


僕は仲良くなった女性に
どんな男性がタイプなの?とよく質問をします。


その時に、
・私のことを理解してくれる人
・一緒にいて楽しい人
・一緒に笑い合える人
・自分の意見をしっかり持っている人


そんな言葉が返ってくることが多いです。


これらって結局、
トーク力があってこそのものですよね。


あなたも見たことないでしょうか?
美女と野獣みたいなカップル。


僕の友人にも”野獣”がいます。
ですが、巨〇の超絶かわいい彼女がいます。

しかも、4年間も付き合っているとのこと。


イケメンじゃなかろうが、
彼女ができるのです。

もちろん、ただのブサイクで
会話がつまらなかったら
一切相手にされません。


しかし、顔に自信が無かろうが、
トーク力を身につけることで、
女性とたくさん話せることができます。


たくさん話せるようになることで、
経験が増えるので、
自然と自信がつくようになるのです。


僕も最初はこの流れで、
非モテを卒業し、たくさんの女性との関わりを
持つことができました。


だから、僕がお勧めするのは
トーク”を学んで
自分のモノにすることなんですね。


僕は正直、イケメンじゃないし、
「かっこいいね」とも
「ブサイク」とも言われない
”普通の人”です。


ですが、トークの重要さに気づき、
学んでとにかく実践を重ねてきました。


そのおかげで、最初は食いつきがなかった女性でも、
向こうから「会いたい」と言ってくれるようになったり、
いつの間にかセ〇レにすることもできました。


また、僕はコンサルをしているのですが、
絶対に最初はトークを身につけてもらっています。

 

だからこそ、トントンと上手くいくようになって、
僕と知り合って2ヶ月も経たないうちに、
童〇を卒業して、広瀬すず似の彼女を作った方もいます。


ちなみに30代前半で工場で働いている方です。
誰でも”トーク”を学ぶべきだなと思いますし、
諦める必要は全くありません。


僕と出会ったことにより、
いい意味で人生が変わった人がたくさんいます。

 

僕は、最初に”トーク”の重要さを知り、
学び続けたことは幸運だったと今でも思います。


トークの重要性を知っているのに、
学ぼうとしない人が山ほどいますからね。


100人いたら3人しか学ばないです。


それくらい自分を過信している人が多いし、
トーク”を甘くみているな、と。

 

これは悲しい話なのですが、
服装だけ変えても、アプリの攻略方法を知っても、
話すとつまらない人って多くいます。


女性慣れしていないなと思ったり、
女性のことをわかっていなくて、
女性を不快な思いをさせてしまう人が多くいます。


僕はよくそんな話を女性から聞きますし、
まだまだ僕も”トーク”の重要さを
広めていかないとな….と思います。


一度女性に頼んで、
マッチングアプリ
男性から送られてくる文章を見せてもらったことがあるのですが、

 

何も考えないてチャットしているな〜
と伝わってくるものばかりでした。

 

皆がモテたい!と思っている中で、
いつまでもネットの薄い情報で学んだ気になったり、
勉強せずに軽い気持ちでやっている人が多いです。

 

だからいつまでも恋愛に発展せずに
良い人止まりで終わったり、友達扱いされたり、
挙げ句の果てにブロックされる。


デートは一生できない。


トークができないから、
いつまでも自分が狙った女性をゲットできないのです。


全人類に言いたいですよ。

まずはトークについて学び、
鍛えまくろうぜ。と。


女性を魅了できる会話ができない=永遠に孤独
と思って構いません。


で、勉強していない人が多いわけですから、
周りと差をつけることなんて簡単ですよ。


マジで簡単です。


トークについて学ばないことが、
完全に時間の無駄ですし、
無駄にストレスがかかります。


失敗続きで、
自信がどんどん無くなっていきます。


基本的に勉強していない人が多いわけですから、
勉強すれば周りと差をつけることなんて簡単ですよ。

 

要は周りの人と差別化させて
「あっ、この男は違うな・・」
と思わせれば良いのです。


「〇〇くんは、他の人と違って話しやすい」とか
「〇〇くんだから言えるけど、実は・・・」とか


相手から深い話をしてくれるようになるのです。


深い話って大事ですよ。
深い話をした=私はこの人に心を許している


という心理状態になるので、
距離はグッと縮まります。


深い話をさりげなく引き出す
方法もこれから伝授していきますね。

 

女性は、自分のことを理解してくれる人が
いることで安心してくれますし、
それも自然に伝える方法があるのです。

 

僕はそれを知っているから、
女性が離れていくことは無くなりました。

 

トーク”を学んでいるということは、
女性と話す上でかなり自信になりますし、
トーク”は毎日していくものなので、
生きているだけで実践もできるので、簡単に身に付きます。


何よりこれから何十年も使っていくことになるので、
知って、普段意識するだけで男としての魅力が増していきます。

 

自信をつけて、女性を選び放題になる人生に変えるために
絶対に学習必須なことなので、
これから一緒に学んでいきましょうね。


では、また!
感想をお待ちしています。


感想はこちらから(アンケート形式です)
→%url1%


無料プレゼントの受取はこちらから
(パスワードは感想送信後、分かります)
→%url2%


P.S.

アンケートに答えて頂けたら、
「こんなLINEは100%嫌われる!
あなたが気づいていないNG LINEチェックリスト」


を配布します。


狙っている女性や、
気になっている女性を落とすために、
LINEを頑張っている人は多いです。


LINEは便利ですが、
使い方を間違えると辛い目に遭います。


会社の同僚をLINEでヘタクソに口説いて
職場で気まずい雰囲気になったり、

マッチングアプリで知り合った女性からの
メッセージが来なくなったり、

デート直前にドタキャンされたり・・・。


そんな話をたくさん聞いてきました。


残念ながら、こういう事が起きるのは、
全てLINEの使い方を間違えているからなんです。


そんな状況にならないためにも、
今回のチェックリストを活用して、
自分に当てはまっていないか確かめて下さい。

 

感想はこちらから(アンケート形式です)
→%url1%


無料プレゼントの受取はこちらから
(パスワードは感想送信後、分かります)
→%url2%


それでは、また!

 

【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com