メルマガ5通目

◯一生彼女ができない人が陥る2つの間違い

 

どうも、タクです。


昨日も沢山の方に感想を頂きました。
ありがとうございます。


本日は、一生彼女ができない人が
陥る2つの間違いについてお話しをしていきます。


まず、1つめは、そもそも
先人の知恵を使っていないこと。
いわゆる独学で失敗するパターンです。


2つ目は、参考にしているものを
間違えているパターンです。


知識の差は結果の差です。


具体的にその差を
実感して頂きたいので、
結果が大きく差がついた
実話を話します。


□□ここから□□


タクは、早く彼女を作って
さっさとモテるようになりたかったので、
常に情報を仕入れ、実践した。


一方、KさんはTwitterや、
Google検索で情報を集める程度。
女性と話すことを頑張っている。


タクは時間もお金も惜しまずに、
「学びになる!」と思うものには、
片っ端から時間とお金を使った。

有名発信者じゃなくても関係ない。

 

給料は全て恋愛の
教材、知識へ投資。


対して、Kさんは変わらず、
Twitterや、Google検索、
某有名恋愛発信者の、安くて薄いnoteで勉強。


どう見ても薄そうな内容だが、
周りに流されて購入して満足していた。


タクはお金と時間を使って得た情報で、
少しずつ女性とデートできるようになっていった。


対してKさんはいつもと変わらぬ調子。
マッチングアプリを続けているけど、
全くデートが上手くいかないし、
告白しても振られてばかり。

どんどん自信がなくなってきた。


それからほどなくして、
タクは、セ〇レが2人でき、
彼女を作ることができた。


成功体験を得ることが多くなったので、
自分に自信もついてきた。


対するKさんはずるずるとやる気が無くなっていき、
女性と話す気力が減ってきた。

自分に自信が無くなってきた。

そして、恋人を作ることを
諦めてしまった。

□□ここまで□□


どうでしょうか?
これ実話なんです。


俺、頑張っているんだけどな・・・
なかなか上手くいかないんだよな・・・


という人は、教わる人や、
教わる情報が薄いものではなく
充実しているものか確認してください。

 

本物から教わるか。、
偽物から教わるかは、
軽自動車とスポーツカーくらい違います。


どうせならスポーツカーの
助手席に乗って、一気にゴールへ
駆け抜けたくないですか?


僕が現在、女性と出会った人数が
300人を超えたり、
僕の受講生が短期間で
彼女を作ったり、
セ〇レを作って自信を付けるのも、


全て種と仕掛けがあります。
いや、種と仕掛けしかありません。


だからこそ、
まずは僕のテキストや動画で、
基礎知識を入れてほしいです。


やればやるだけ楽になります。
知っていることが自信になりますし、
あとはやれば、モテるようになります。


彼女もあっという間にできています。
しっかりと知識を入れていれば。


よくTwitterにいるような、
顔がイケメンで元からモテているような
恋愛発信者から学ぶよりも、

元々非モテどん底にいた僕から学ぶ方が、
ステップアップして自信が付いていきますし、
再現性もあるので、遥かに近道だと思います。


(実際に詐欺みたいな人も多いので)


僕は、今は心理学×マッチングアプリ


ということで、日々学んだことを
マッチングアプリで出会った女性に試しています。


だから、勉強ばかりで
行動しない人より、やり込んでいる
という自負があります。


だから、周りと差が生まれます。
故にモテます。

 

これらは、僕に知識があるからこそできることです。

だから知識をつければ
楽に勝てます。


事実、僕のコンサル生も、
結果を出しています。


再現性ある方法を教えています。
だからこそ、僕と出会って
たった1、2ヶ月程で彼女を作っているのです。


彼らは最初自信が無さそうな雰囲気を出してきますが、
1、2ヶ月後には自信をつけて堂々と僕に話をしてくれます。


情報を仕入れるのが遅れたり、
情報の仕入れ先を間違えると
モテたり、彼女が出来る時期も遅れます。


チャンスを逃してしまいます。


知識がないから、
あなたのタイプの女性と出会った時に、
ゲットできずに後悔してしまうことになるのです。


だから勉強が遅れたら
遅れるだけ損。

後悔ばかりで自信も無くなります。


特に恋愛は、年齢も重要ですからね。

40代の方でも、50代の方でも
まだチャンスはありますが、
恋愛を学ぶのが早ければ早いほど得なのは
いうまでもありません。


だからこそ、今日からやっていきましょう。

 

では、今日も感想お待ちしています!


【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com

【配信停止はこちら】
%cancelurl%