アプリやっていたら笑われた0702

どうも、タクです。

 

 

 

今日は、「ナンパ」や「マッチングアプリ

に対する考え方についてお話ししていきます。

 

 

 

このことを話そうと思ったきっかけは、

僕がアプリやナンパで出会いまくっていることを

友達に話して笑われた時です。

 

 

 

 

その時感じたことを話していきます。

 

 

 

アプリやナンパが恥ずかしいと思っていたり、

あまりナンパしていることを友達に言えないな〜って思っている人は、

特に読んでくださいね。

馬鹿にする人=自分に対する嫉妬だと思うべし

僕は男女比が9:1の大学に進学してしまいました。

 

 

 

女性が少ないので、普段の生活では

あまり女性と出会うことはないです。

 

 

 

 

そんな生活は嫌ですよね。

僕はそう思っていたもののあまり行動せずに、

ずっと出会いを待ち続けていました。

 

 

 

 

当然ですがいくら待っていても、

自分から動かないと出会いは訪れません。

 

 

 

 

 

で、自分から率先して動き、

街に出てナンパに行ったり、

アプリを利用して女性と出会っています。

 

 

 

 

最近はインスタグラムのプライベート用のアカウントを復活させて、

インスタナンパもしています。

いわゆるネトナンというやつ。

 

 

 

 

で、大学のお昼時間に、友達とご飯を食べているときに、

沢山の女性と会っていることを友達にしたのですが、

そこで衝撃の言葉を言われました。

 

 

 

 

「出会い厨かよw」

「どうせ遊んで終わりでしょ?やめとけ。」

「そんなに女の子と会って何の意味があるの?」

 

 

 

 

そんな彼らの言葉に、僕は悲しい気持ちになりました。

 

 

 

 

その悲しみは、否定されたことではなく、

彼らの非モテマインドから来たものです。

 

ーー以下友達との会話です。(簡潔にまとめました)ーー

 

 

タク「最近アプリで女性と会ってるんだよね」

友達「出会い厨かよ」

タク「女性と遊びたくないの?」

友達「いや遊びたいけど、アプリとかは使いたくない」

タク「じゃあナンパは?」

友達「あんまりしたくないかな。怖いし

純粋な恋愛がしたい」

タク「苦笑」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このような会話はよくするのですが、

結局人の行動に対して笑ったり、

批判する人って言い訳してくるんですね。

 

 

 

 

そういう人は、結局プライドが高かったり、

強がっているだけです。

 

 

 

さらに、友達が言い訳して行動できないにもかかわらず、

僕が行動して女性と楽しい思いをしているから

嫉妬しているのかな?とも思いました。

 

 

 

仮にあなたにも同じ状況があったならば、

その知り合いは女性遊びをしている

あなたに対して羨ましく思っているのです。

 

 

 

 

否定的な人には、僕はそんなマインドで接しているし、

否定的な意見は聞き流ししています。

 

 

 

 

 

実際に女性と遊ぶことによって女性も楽しい思いをしています。

別に悲しませているわけではありません。

 

 

 

女性を悲しませたり、適当に扱うのはまた別です。

 

 

 

そんな行動は批判されるべきですが、

僕は幸せを与えているのでWin-Winというわけです。

 

 

 

 

女性側から見ても、言い訳や否定ばかりする男よりも、

日々自分磨きをして

女性経験を積んでいる人の方が魅力的に映ります。

 

 

 

モテる男性に女性はさらに寄ってくるし、

何もかも否定して行動しない

非モテには集まってきません。

 

 

 

 

だからモテる人と非モテには、

格差が生まれるんだろうなと感じます。

かなり大きな差が生まれます。

 

 

 

今、マッチングアプリや、ナンパで女性と

関わりを増やしているあなたは

自分の行動に自信を持っていいです。

 

 

 

 

別に浮気だったり、相手の女性を悲しませないのであれば、

どんどんいろんな女性と会って経験を積むべきだと思います。

 

 

 

 

いつも言っていますが、モテる人は行動して更にモテるし、

非モテはビビって否定ばかりするので

いつまでも非モテのままなのです。

 

 

 

 

話はずれるのですが、

友達にナンパをしていることを自慢することは勧めません。

(避けられる可能性があります)

 

 

 

友達が減る可能性もありますし、

周りの人から避けられる可能性もありますし、

いいことありませんからね。笑

 

 

 

否定的な人は本当に否定的なので、

言うなら友達はきちんと選んでください。

こんな友達は大事にするべきだし、情報を与えたくなる

一方、ナンパやアプリのことを話すと、応援してくれる友達もいます。

 

 

 

僕は、応援してくれる友達は大事だと思っていますし、

応援してくれる友達には

僕の持っている知識をめちゃめちゃ話します。

 

 

 

アプリを始めよう!と誘いますし、

アプリの始め方から出会い方、

会話のコツなど全て語り尽くします。笑

 

 

 

 

ちなみに会話のコツについては僕の無料メルマガで詳しく話していますので、

現状を変えたいと思っている人はもちろん、

僕の考えに共感してくれる方はぜひ登録してください。

 

 

メルマガの登録はこちらから

 

 

 

僕がアプリを勧めた友達は、

ちょうど彼女を作りたいと思っていたらしく、

僕が傍で教えたので初日でマッチし、

1週間後にデートする約束までしていました。

 

 

 

 

女性に興味がない!っていう人はまず少ないですし、

みんな女性と出会いたいと思っているのです。

 

 

 

だからその思いを全面的に出して、

素直に話を聞く人は伸びるし、

僕は熱い人間なので、応援したくなります。

 

 

 

 

そもそも本当に自分のことを思ってくれたり、

心の底から仲が良ければ、

アプリをやっていることに対して、

否定してきたり笑ってきませんよね。

プライドなんて捨ててしまおう

昔の僕にもいいたいのですが、

今の時代、「出会えない!」と言うのはまずあり得ません。

 

 

 

 

外に出れば女性はたくさんいるし、

マッチングアプリを始めれば出会えます。

 

 

 

 

ただ、ほんの小さなプライドを捨てるだけで簡単に出会えます。

 

 

 

 

確かにアプリや、ナンパはまだ世間的に見れば、

いい出会い方とは思われてないのかもしれません。

純粋な出会いを望んでいるのかもしれません。

 

 

 

 

ですが、いつまでそんなことを言っているのでしょうか。

運命的な出会いなんて滅多にありません。

 

 

 

 

自分から主体的に行動して

出会いを探さなければ一生そのままです。

 

 

 

 

僕も男女比9:1の大学に入学して、

「出会いがない!」と環境を言い訳にして、

行動していませんでした。

 

 

 

 

来る日も来る日も女性と出会えないかなー、と待ち、

結局自分から行動せずに1年ほど経ちました。

 

 

プライドが高くて、

周りから変な目で見られるのが怖くてナンパもできませんでしたし、

アプリも始められませんでした。

 

 

 

 

ですがそんなちっぽけなプライドどうでもいいんですよね。

 

 

 

 

 

プライド捨てて行動して、

女性経験増やした方がよっぽど将来の自分のためになります。

 

 

 

何より楽しいですし、

 

長期的にみて精神的なストレスは減ります。

 

 

 

彼女いない歴=年齢だとか、

童貞だとか、

ちっぽけなプライドを捨てるだけで今の現実が変わる見込みはあります、

 

 

 

 

僕もプライドを捨てたからこそ現場を変えられました。

 

 

 

 

僕もナンパをやっている人をみると笑う側でしたし

マッチングアプリを始めるなんて想像もしていませんでした。

 

 

 

 

ですが、欲望に従ってひたすらにやったら成果はでましたし、

いざハマると恥ずかしくもなんともないんですよね。

 

 

 

 

むしろ、え?まだやっていないの?って感じです。

 

 

 

 

出会いは求めるものであり、

自分が待っていてもきません。

 

 

 

 

自分が行動していないのに、

行動している人を見て笑ったり否定するのは愚かだなと思います。

 

 

 

自分は嫉妬しています!と言っているようなものだなーと。

 

 

 

 

モテている人は自分から主体的に行動しています。

で、自分の魅力を上げていくのです。

 

 

だからこそ、自然と魅力が上がるようになり、

それが積み重なります。

 

 

 

次第に何もしなくても

女性から追われる立場になるのです。

 

 

 

 

非モテの人は何もせずに行動している人を見て笑うだけ。

 

 

 

自分の小さなプライドを捨てて行動するか、しないか。

その差が各々の未来を変えると思います。

 

 

 

アプリをやっている人を笑うのではなく、

笑われる側になりましょう。

 

 

 

 

笑わるということはあなたは

モテる男の一歩を踏み出したことになるのです。

 

 

 

 

今まで非モテと一緒に笑っていた立場であれば、

行動して笑われる立場になることで、

モテる男の立場に近づけます。

 

 

 

まあわざわざ笑われるために、

誰かにいう必要はないと思いますが。笑

 

 

 

あなたはアプリをしている人を笑う側(非モテ)でしょうか?

それとも、

笑われる側でしょうか?

 

 

 

笑っている側から笑われる側になって、

周りに嫉妬されて、

女性との関わりを増やしていかないと、

永遠に非モテのままでしょう。

 

 

 

 

そして、5年後、10年後に

あ〜もっと早くやっていればよかったな。

プライドなんて捨てればよかったなと思うのです。

 

 

 

 

 

そうなる前に、この記事をきっかけに、

出会いを求め始めて欲しいです。

 

 

 

 

僕のメルマガでも、

恋愛初心者から中級者むけに

マッチングアプリで出会えるようになるノウハウをまとめた

マッチングアプリの極意』を無料で配布しています。

 

 

 

 

メルマガの登録はこちらから

 

 

 

最近は好評で

「このノウハウをパクったら、

いいね数が100超えました!」とか、

 

 

 

「女性と電話して、デートすることができました!

デートでは失敗しましたが、

タクさんのメルマガでこれからも学びます!」

などなど

感想、お礼のメールをガンガンいただいています。

 

 

 

 

 

 

行動している人はあっという間に彼女ができているし、

行動しない人は5年後も10年後のままと今と変わらない生活を送っているでしょう。

 

 

メルマガを登録したことをきっかけに、

本気で恋愛をする一歩を歩んで下さい。

 

 

 

と言うことで今回は以上です。

 

 

では、また!