希少性の話

どうも、タクです。

 

 

今回は”希少性”について深堀していきます。

希少性って誰もが演出できるんですよ。

 

 

普段買い物をする時も、割引とか、数量限定とかに敏感ですよね。

それと一緒です。

女性は希少性に対して敏感

女性は希少性に対してものすごい敏感です。

 

希少性というのは、希少なものであればあるほど価値が高く感じられる心理現象です。

 

期間限定とか、数量限定とか見たことありますよね。

 

 

あれも希少性なわけです。

 

そもそも人間は数が少ないもの、手に届きにくそうな希少なものを手に入れたいと本能的に感じます。

 

 

女性は男性よりも損得感情が強くて、

自分が得だと思ったことには真っ先に行動する傾向があるんですね。

 

恋愛の場合だと、

私だけを見てくれるとか、

特別扱いをしてあげるとか。

私だけに会ってくれるだとか、

 

こんな要素です。

 

 

だから僕は、希少性を出すために、

「いつもは1時間で電話切るけど、

〇〇と話すの楽しいから2時間も話してしまった。

こんなこと初めてだわ

とよく口説き文句として使います。

 

 

女性視点だと、

「あ、私が初めて?嬉しい!」と感じるのだそう。(その言葉が本当か嘘かは別として)

そしてさらに食いつきが上がります。

 

 

他の人が手に届きにくいところ=男性が1時間以上女性のために時間を空けて会話してくれることは中々ない

という女性にとっての希少性を演出するのです。

 

 

特に初対面で誠実系を装っておくとより効果的であって、

私のこといいと思ってくれているのかな、とより思ってくれます。

 

 

特に電話でこの手法を使うことによって

もの凄ーく食いつきが高くなります。

 

ちなみにこういった自分の経験を含めて恋愛のテクニックも無料メルマガで話しているのでぜひ登録してください。

追う男性ではなく、追われる男性を目指す

僕は常々言っているのですが、

モテる男性は追っているのではなく、常に追われています。

僕も女性を追いまくっている時期がありましたが、

当時を思い出すとくっそダサかった。

 

 

LINEは即返信していたし、

追撃LINEも鬱陶しいほどやっていました。

 

 

気になる女子に対して

毎日のようにお菓子やジュースを持っていってあげていたし、

女性に嫌われないように必死だったんですね。

 

 

これが非モテのマインドであり、行動です。

こんな男誰が好きになるの?って思わないですか?

相手に「好意」がバレバレなんですよね。

これが女性を追っている状態。

 

 

この状態を抜け出し、逆に追撃LINEがくるようになったり、

毎日のように「会いたい」と言われる存在になる。

正直あんまり好きじゃない女性にされると鬱陶しい思いをしますが、

それがモテている証拠なのです。

 

 

僕はLINEは1日に2回しか返信しないし、

余計な会話はあまりしないようにしている。

 

 

『忙しい』とは絶対に言わないようにしていますし、

隙間時間にLINEの返信はいくらでもできるのですが、

あえて1日に2回の返信。

もしくはアポまで返信しない。

 

 

女性に「この人は忙しいのかな?早く返信欲しい」と思わせることによって、

希少価値は高まるし、食いつきも圧倒的に高まる。

 

 

ちなみに1日に2回の返信でも、

普通に女性からの食いつきが高められます。

 

 

量より質ですね。

だから忙しかったり、返信がめんどくさい人でも気になっている女性を自分のものにすることは誰でもできます。

 

ちょっと話がずれてしまうので、今回は詳しく話ません。

無料メルマガで流している内容となっています。

気になる方は登録してください。

 

 

 

とにかく、返信がいつでも来る人より、

中々返ってこない人の方が圧倒的に希少価値が上がるわけです。

 

 

 

ここで注意点なのですが、予定の確認の時はすぐに返信してあげることです。

そこで返信しないと都合が合わせられずに相手が困るし、

逆に相手をイライラさせますからね。

 

 

 

僕は好きな女性とはいくらでも話したい。

 

 

ですが、そこで我慢できずに大量にやり取りしてしまうと、

希少性を一切演出できないわけです。

さらに相手を満足させてしまうために、

女性は自分のことを考えてくれなくなります。

 

 

 

 

女性の理解者になってあげたり、

ファッションを極めて超オシャレになったり、

自分にしかできない面白い経験を語ることができるなど。

 

 

要は女性に求められる男性になろうということです。

 

 

 

僕は、各々が高級車のような存在になるべきだと思っています。

 

 

喉から手が出るほど欲しい存在。

男なら、一度は手にしたいですよね。

簡単に手に入るわけでもなく苦労してやっと手に入る存在。

 

 

 

超美人で〇乳の彼女欲しくないですか?

彼女らは、男性からすると希少ですよね。

めちゃめちゃ手に入れたいと思いますし、

逃したら絶対に後悔するであろう存在です。

 

 

 

僕だって美人〇乳の人がいたら声かけたくなりますし、

仮にそこで無視されたりそっけない態度取られたら追いたくなりますもん。

 

そんな美人〇乳のような女性ってあまりいないじゃないですか。

特に田舎だと全くいません。

 

 

LINEの文章をあまり返さないことで

希少性を出すのもいいですが、

何よりも自分を高めて自分が希少性の存在になりましょう。

 

自分にどんどん付加価値をつけて

自分というブランドを高めるのです。

 

 

 

同じように、自分の魅力を高めたり、

今回話したテクニックで希少性を演出して欲しいなと。

 

 

正直、イケメンとか高身長とか全く関係ないです。

それ以外にも伸ばせる点はたくさんあります。

 

 

 

9割の男は堂々と口説けないし、

9割の男は筋トレをしていないし、

9割の男は自分磨きをしていないし、

9割の男は恋愛に対する知識がありません。

 

 

 

だからこそあなたが少しでも一歩踏み出すだけで、

1割の男になれるんですよ。

 

 

それではまた!