メルマガ7通目

◯最後にお知らせあり。あなたは例外なく魅力的な男になれる素質を持っている

 

どうも、タクです。


いつも返信を送ってくださる方、
ありがとうございます。

 

さて、今日は僕の本音を
書いていこうかなと思っています。

 

まず最初に
言っておきたいのは
あなたは例外なく魅力的な男に
男の素質を持っています。


例外なくです。


その理由を今から説明しますね。

 

まず、このメルマガを見ていること自体が
あなたにセンスがあるってことです。


人って面倒が大嫌いなので
メルマガも見なくなってしまうんです。


有り難いことに、
僕のメルマガ読者さんは
熱量もかなり高くて
毎日読んでくれる人が多いです。


ただそれでも徐々に読者が
減っていってしまいます。


しかし、今このメルマガを読んでいる時点で
確実にモテるようになるための基礎はついています。

 

人のやる気って、出せと言われても
どうこうなるもんじゃないです。


僕はよく、「○○した方が良いんだよ」
といったことをメルマガで言いますが、
行動するかはその人次第なわけですね。

 

自分に対して必要な情報だと思って
この情報を受け取っているだけで
それだけ”モテること”に対してアンテナが
他人より高い証拠でもあります。

 


僕が今まで得てきた思考、知識をパクって
正しい方向に進めば成果は出ます。

 

ただここで一つだけ
伝えなければいけないことがあります。


今回のタイトルで


『あなたは例外なく
 魅力的な男になれる』


ではなく


『あなたは例外なく魅力的に
 なれる男の資質を持っている』


にしたのかについて話します。

 

モテるかモテないか。


この2つの違いって
もちろんたくさんあるんですが
結局は行動するかどうかです。


僕のメールを読んだら
必ずモテる思考やスキルは
メキメキ伸びていきます。

 

間違いなくです。


ただどれだけ思考を鍛えても
スキルが上がったとしても
行動しないと何も変わりません。


 残念なことに、
為になる話を聞いて知っただけで
何か出来た気になる人は多いです。

 

自分の知らないことを知った時に
なんだか勝手にできた気になって
それで終わりにしてしまっています。

 

その状態は非常に危険です。


これって誰でもあると思います。


Twitterとかでもいいなと思って
やる気がドバッって出るんですよ。

 

ただそのやる気ってマジで続きません。

「よっしゃー!やってやるぜ!」

 

15分後にはYouTube見て
さっきのやる気は消えてます。


人間ってそんなもんです。

 

やる気は誰でも出るんですが
行動になると数が一気に減ります。

 

人によって
成長スピードは違うので
何かを達成したかではなく
何を行動したかで考えてください。

 

ここまで来たら後は
行動するかどうかです。


ちなみにいつも話していますが、
無料情報や自己流で
ずっと行動している人は
圧倒的にスピードが遅いです。

 

実際に僕も無料情報だけだと、
やる気が一切出ませんでした。


人ってそんなもんですよ。


いくら資質があっても
肝心の行動力が無いと
成功体験が手に入らないので
結局途中で諦めてしまいます。


めちゃくちゃ勿体ないんです。


「あ~俺のことだわ…」


そういう人って自覚があるんです。


変わりたい自覚があるけど
なかなか変えることができない。


要はビビッてしまうんです。


本当は正しい道標は
分かっているんだけど
何かに言い訳して行動しない。


この一歩を踏み出せるかどうかです。


成長にはリスクがつきものですが、
結局そのリスクが取れないから
結果がいつまで経っても出ません。

 

人って楽な方に
流れるんですよね。


行動すればもちろん最初は
上手くいかないこともあるし
小さな苦痛が必ず伴うんですが
その苦痛を必要だと思えるかです。


99%の人は行動しないですからね。


だから行動しただけで
1%の上位に食い込めるんです。


そして、他の男をグングン抜いて、
圧倒的な差を生み出します。


ライバルが走って遠い目的地まで
頑張っているのを横目に僕たちは
新幹線で一気に抜き去りましょうよ。

 

勝負に勝つのって
センスとか才能とかが
大事だと思われますが
その前に行動するかです。

 

行動せずに勝負の土俵にすら
立っていない人が多い印象です。

 

僕はこれからも
魅力的な男になりたいし
どんどん上を目指したいので
自分の成長に投資し続けますし
人生を充実させていきます。

 

結局何もしない人生なんて
ものすごくつまらないと思いませんか?

 

もちろんお金も大事だし
小さなプライドも大事です。


ただそんなことより
「今」を大切にしようぜ
って心から思います。


「あ~○○しておけば良かった」


って思うの嫌じゃないですか?


僕はぜっっったいに嫌です。


迷っている時間があれば
どんどんと行動してライバルを
一気に抜き去りましょう。


究極行動するだけで
ライバルに勝てるんです。


シンプルに行動するだけです。

 

最初の一歩を踏み出して
今までの自分とお別れしましょう。


恋愛ノウハウも大事ですが、
今回のような話も大事なので、
これからもたまに話していきますね。


P.S.
近いうちにマッチングアプリ攻略の全てを
学べる企画を募集しようと考えています。


今後のメールでより詳しくお伝えしていくので
引き続きよろしくお願いいたします。


ありがたいことに、
最近はTwitterのDMで相談や、
メルマガで返信をくれる方が
多くなってきました。

 

そして、出会いがなくて困っている、
特にマッチングアプリを始めたのに
全く出会うことができなくて、
悩んでいる人が多いということを僕は感じています。


超勿体無いです。


だからこそ、
今回の企画を通して、
あなたの悩みを解決に導き、
理想の生活へと近づけることができればと。

 


元々、コミュ障非モテだった僕が
経験人数も3桁近くまでいき、
可愛い彼女を作ることができたのも、
マッチングアプリ」を初めて、
極めたおかげだと言っても過言ではありません。

 

僕はマッチングアプリ
初めて心から良かったと思っています。

 

近日中に、あなたの人生を
恋愛を通して変えていくための企画を案内しますので、
楽しみに待って頂けたらと思います。

 

では、また!


【返信はこちら】
tkm.t2139@gmail.com

【配信停止はこちら】
%cancelurl%